Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オートサロン行ってきました。
  
最近忙しくて車に触れる機会がめっきり減っているので
モティベーション維持のためオートサロンに行ってきました。
DSC_0282.jpg
燃費が悪くともスタイルで欲しい
マツダRX-VISION
ロータリー車を所有したことがないので、死ぬまでには一度。







[続きを読む]

スキーに行ってきました。
今年も連休に北海道にスキーに行ってきました。
今年の目的地はニセコ
DSC_0244.jpg
ニセコゴンドラからの風景。
今年は雪が例年よりは少なかったです。
今週は大雪のようです。

ニセコの街は外国の人が多く、海外に行ったような感じです。
ホテルのスタッフのかたも日本人以外が増えてきています。

[続きを読む]

進捗状況

大分出来上がっていました。
DSC_0209.jpg
右手のは工事中のエクシージの基地ですわ。
念願の自宅から車に乗ってリフレッシュができそうです。




あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年も新年は長野のスキー場で迎えました。
今年は異常気象か??暖冬の影響で、とても雪が少なくて景色も一面の銀世界のはずが・・・
2016 1.3 ski
スキー場の斜面のゲレンデにしか雪がない状態でした。
長女と、長男の3人で滑ってきました。
体の柔軟性が乏しく、だんだんしんどくなってきました。
今年は年男。
おっさんパパは頑張らなくっちゃ。




[続きを読む]

近況

3人目ももうすぐ1年6か月になります。


[続きを読む]

ジュラシックワールド

夏休み最後の週末(といっても親には関係ないのですが)

見に行ってきました。ジュラシックワールド。
ジュラシックワールド


[続きを読む]



